カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき・5つの輪が脳裏にちらつき不評

ロンドンオリンピック開幕!!
待ちに待った!!イヤー!!


よしよしうーんよしよし。
盛り上がっていますね〜☆
柔道女子・松本、気迫の金メダル!!
体操男子代表、悔しさの・・・銀メダル。


各競技に臨む・或いは臨んだ選手達の様々な思いに
心傾け今夜も五輪観戦しておりま〜す。


・・・SA仮題は?


スミマセン。
あまり進んでいません。


仕事から帰るとグッタリで・・・横になってテレビ見てるか
そのままダウンして深夜まで寝ているか・・・いずれにしても、
製作はそのあとから・・・と言うルーティ−ンになってるので
作業に当ててる時間そのものが短くて、チョロチョロなんです。


ただ、作業できていないわけではないので、一応順調。
まあしょうがない。しょうがない。しょうがないねぇ(皆さん?)。


んなこたぁどうでもいいんです。遅れたら謝ればいい。
それで仮に恥かくとしても恥かしいのは自分だけですし、
それで信頼を失うのも自分だけですから。


自分が一番申し訳がないなと思っているのは日頃お世話に
なっている方々に全然恩を返せていないことで・・・
それが本当に申し訳ないことと感じているんであって、
・・・でも制作にも打ち込みたい。


・・・で、その狭間に居て厳しい表情せざるを得ない。
それが心苦しい。う〜んう〜ん。ごめんなさい。


そんな時にオリンピックはある種、良い気分転換になってます。
心苦しい2つの方向から目を逸らせるものですから・・・。


「ああそうだ・・・自分も頑張ろう」
競技に真剣に挑んでいる選手を見ていてそう思いますし。


なので・・・ここから静かにチャージです。
心静かにチャージなんです。チャージ・マン研なんです。
ブログもSNSもほったらかしでオリンピックにかまけてて
申し訳ない・・・。でも、きっと完成させますから。


さあて、SA仮題はこれからこれから!!
(目指せ金メダル・・・志だけは☆)


「え?これからなんですか!?・・・もう始まってますよ!!」
オリンピック開催期間にピークを合わせて来れなかったので不評。




<<不評キャラ5コマ>>



(コマネチもガニマタじゃない、おしとやかさ)