カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

無題

今日の日記はゲーム開発とは全く関係のない話です。

 

先ずtwitterに書こうかとも思ったのですがどうにも難しい。

なんて書けばいいのか、誰かから返信が来たとしてどう答えるか、

どうにも難しい。

それに答える自信がないと言うよりも饒舌に答えたとしても

たどたどしく答えたとしても、それに答えている自分を想像して

なんとも言いがたい気分になってしまう。

 

今日はtwitterで珍しくレスを頂いたりしたので

気持ちよい一日を送っていたのですが・・・急転直下と言いますか、

とても辛く苦しく悲しい晩を迎えることとなってしまいました。

 

色々と心の内に溜めていた言葉があっていつかぶつけてやろうと

思っていましたが・・・結局そのままになってしまった。

だから少し卑怯かもしれないがブログに書き記すこととします。

「ありがとう」と「ごめんね」と「ありがとう」を伝え、ここに残す。

 

ゲーム開発とは全く関係ない話なのでそちらに関しては心配無用。

ただ暫くスラスラと言葉が出ないと思うのでtwitterの更新は出来ないかも。

皆さんには心配かけることになるかもしれないけれど居ることは居ますから

直接お話が聞きたいという方はメール等でお問い合わせください。

 

のんきなかべじまより。