カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

とある事情により。

BtUBその他、ゲーム制作は『とある事情』で進展なし。

 

暫く続報も出せそうにないので次回の更新時に掲載しようと思っていた

BtUBのデザインラフ数枚を載せておく事にする。

ちなみにプレイヤーのバリエーションではなくて全て敵側(ライバル機)。

f:id:legasysware:20200111214959j:plain

ホースB型

f:id:legasysware:20200111215505j:plain

ホースM型

特に開発で行き詰ったりしているわけではないが今はちょっと休止。

待たせてばっかりで申し訳ない。

 

『とある事情』が解消次第BtUB、マキシマム2を順次再開するので

その時までゲーム制作に関しては記事更新しないつもりだが、

カベ研ブログの方はこれまで通り定期的に更新していくので随時

チェックしてみて欲しい。

 

新年一発目に最新情報を出せなかったのが心苦しいけれど

調子の良い時もあればそうでない時もある。

 

なるべく早く、面白いものをお見せしたいと思っている。

・・・では、ごめんなすって。