カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東北地方太平洋沖地震

日本国内において、11年3月11日3時ごろに発生いたしました 観測史上過去最大規模の巨大地震により多数の被害が出ております。 亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。 Legasysware 青嶋荒作

1週間が過ぎました。

父親が昔勤めていた会社で、同僚であった夫妻(宮城在住)が ・・・3月11日の巨大津波の犠牲になったと聞いた。 3月12日は母方の祖母の命日で、墓参りに行く予定だった。 ・・・10日夜から母は小豆を水に戻して、おはぎを作る準備をしていた。 12…

どうしてなんだ・・・

どうも。のんきなカベジマです。 11日の巨大地震、そして大津波で多数の被災者、 そして犠牲者が出たことに大変心を痛めております。 私の住んでいる地域も震度5強と言う強い地震に見舞われましたが 幸いなことに大きな被害も無く、家族と猫1匹、全員無…

進展は無いですが続けています。

あれやこれや、やりたい事はあるし作っているものもあるにはある。 ・・・でも、あまり上手く行っていない・・・それが現状なのであります。 皆さんどうもこんばんわ、青嶋荒作です。 Legasyswareのゲームに進展が見られないのが悔しいですし、 また、皆さん…

3DSが再出荷されましたねぇ☆

3DSの初回出荷分は既に売り切っており、 暫く品薄状態が続くのだろうと思っていましたが ・・・今日、特に予感も無く近場のGEOに行ったら 普通に売られてて何だか拍子抜け。 まあ、今回は転売対策(外国人の買占め含む)もあっての事か、 初回から相当数が用…