カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSが値下げに・・・

http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html 非常に残念でなりません。 何の前触れも無く、突然発表になったNintendo 3DS本体価格の値下げ。 しかも定価25000円から一気に15000円に。1万円ものプライスダウン。 まだ未所有であったユーザーには喜ばし…

じわりじわりブームは継続中!!

どうもこんばんわ。 最近お疲れ気味ののんきなカベジマです。 お疲れ気味なんで製作もあまりはかどってはいないのですが まあ例によって、「じわりじわり」とにじり寄っている感じ? 嘘か真か・・・まあ本人としてはマコトのつもりなんですけど それが世間的…

わりとうまいもの「生活志向」期間限定2商品の巻

夏は暑い。暑いのは夏。 何故かって?疑問に思った事もないでしょ? 「夏は何故暑いか〜」なんてこと。 どうしてか判ります? うちにゃあ冷房がないからだよ!! お久しぶりでございますの、わりとうまいもの・・・今回は夏のおやつ。 と言っても、冷た〜い…

著作権フリーの素材置き場

aREC BlueStripesの作ったゲーム用の楽曲でボツになった物から 今後使う予定が特に無い物を、BGM素材(mp3)を探している方々に供出致します。 ご自由にお使い下さい。 『バーニング・バニィ』レトロ調の疾走感のある曲です(2LOOP)。 『ヘヴィ・マイト』ボス…