カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FREE 効果音

SA仮題の制作に集中している為、現在余裕が無いです。 更新頻度が大幅に減ってしまい申し訳ない。 記事の内容も荒んだものが多く、これまた申し訳ない。 ゲームの制作とテストプレイを交互に繰り返しております。 バグを見つけては直し、新たな箇所を作って…

本日のお絵かき・他人の心知らず不評

自分は異常な人間である。 だったら不評に決まってますでしょう? SA仮題はクリア後のオマケの一つ「クラッシュなんとか」を整備中。 これ専用の敵もいたりしてエンディング見ても終わらせてあげません。 サービス精神に溢れている・・・と言うか執拗に重箱…

たまにはテキトーにゲームでもしようかねぇ・・・

ゲームは好きか? そう聞かれれば「そりゃあまあ」と答えるだろう。 ・・・だって遊ぶ時間が無いんだもん。 「そりゃあ大好きさ!!」などと言えん心持ちですよ。 まあしょうがない。そりゃしょうがない。 我慢と言うよりも「コンチクショーやったるわ!!」…

本日のお絵かき・普通に不評

さて・・・MYE3企画、お楽しみいただけましたでしょうか? 今回SA仮題について色々と新情報を出しましたが・・・ 「スクリーンショットは出しません」とか言いつつ、 ちゃっかり出してるじゃないか・・・!? など思われてるだろうから、普通に不評。 実の所…

最近聴いたCD (〜6月1日まで)

こんにちは!aRECです!!皆さん音楽聴いてますか? 音楽とは・・・聴くものです。 もちろん自分でやられる方にとっては "演奏"するものだったり"歌う"ものだったりですケド、 基本は耳で楽しむわけですから、音楽は聴くものです。 昔、友達に「歌の入ってな…

MYE3 2012

今年もやって参りました!! 年に一度のLegasysware(レガシスウェア)の祭典MYE3です!! MYE3・・・性懲りも無く、今年も開催しております。 2012年のLegasyswareはオルタビオス、そしてSA仮題の2本と もう1本くらいを完成・公開まで持っていくことを目…