カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

返信が遅くて不評

ありがとうございます!! ありがとうございます!! いつもいつもありがとうございます!! 色々とお世話になっている方より手紙やメールいただいてますが ・・・いつもいつも返信が遅くなってしまって申し訳ないです。 先日、SA仮題の現状での前半ステージ…

近況報告などしたりして、不評

暑いです。 ピークは過ぎて徐々にその暑さも和らいで来ているような・・・? そんな気も時折しますが、やはり暑いです。 夏バテと言うか暑さ負けで何にも出来ずです。 気分が悪くて寝ている時間が多かったです。 おまけに・・・今月頭から子猫の身柄を預かり…

無題

商品のレビューを書くってどう言うことだろうか? それはつまり 「その商品の使い勝手や品質などを出来るだけ詳しく購入前に知りたい、 メーカー発表の情報や数値では無く、実際に使ったユーザーの声を聞きたい」 ・・・と言う、自分以外の同じ商品の購入を…

TO-FU COLLECTION (DS)

携帯ゲーム機も世代交代が進み、時代の主役たちも 任天堂の3DSとソニーのVITAへと移りひとつ前の世代である DS及びPSPは段々とその役目を終えていくのでしょう。 ・・・まあ国内PSPはその限りじゃないみたいなんですけど。 (日本での今後のPSPの発売予定ソ…