カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスの色だっていろいろ・・・

記事を書き終わったら寝るよ!! 相変わらず睡眠不足だからねっ!! なので今夜はブログ書き途中のままアップして、 明日の夜また追記するかもしれない・・・と前置き。 追記しないかもだけどね。あまり時間的余裕が無いから。 シュマアカ(Shmups Academy)…

Lore(ロア)とかその他の実験とか

最近やっている事といえば・・・点眼? いや、数日前から目がすごく痒くてある朝目覚めたら・・・ 左のメガ・・・じゃない、目が開かない。そんな馬鹿な!? 手で触れたら・・・なんかカリカリしてる?そんな馬鹿な!? 上まつ毛と下まつ毛が『目やに』で固…

夏は暑いとか誰が言ったのか?

許せん。 そして許さん。 全国的に猛暑日が続く。 北と南では記録的な大雨も続く。 尋常じゃない今年の8月。 自然の驚異を前にして人はただ立ち尽くすのみ。 でもそれでいいのか? 夏は暑い。 それをどうにかやっつけてやろう・・・そんなことは考えない。 …

LORE(ロア)再始動

どうもご無沙汰しております。レガシス青嶋です。 いつもご贔屓いただいております。ありがとうございます。 開発が相当に遅れており、中々新作を世に送り出すことが出来ませんが レガシスウェアのゲームを楽しみに待っていてくださる皆さんのためにも 未だ…