カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

隠した炎

皆さんこんばんは。年の瀬の12月30日如何お過ごしでしょうか? 私は忙しく慌しく、日々を生きるのに精一杯と言ったところで あまり人生を謳歌することが出来ませんでしたが何はともあれ生きています。 さて・・・もう直ぐ2016年も終わり、新しい年が…

静寂

とても静かだ。 かすかに風の音が聞こえてくるくらいもので とても、静かだ。 怒りも悲しみもなく、ただ・・・静かだ。 あるのはわずかに困惑と険しい表情だけだ。 何をどうして行こうか? ・・・迷うことはない。 今までどおり、やっていくだけだ。 淡々と…

寒い。

冬ですから。 ガン・コモンの開発が停止してからおよそ1ヶ月程度経過しましたが、 ドット絵を少し描いたり、制作メモとしてソース内にコメントを追加するなど 全く何もしていなかったわけでもなく、進んでいないけど何かはしている。 ・・・そんな最近です…

1×0はゼロ。

現在やる気があるかないかで言えば・・・そんなに沢山はない。 やめるかやめないかで言えば・・・やめる気はゼロだ。 とは言え気持ちが盛り上がらないのは事実だ。 これは仕方がない。 なにもかも、なにもかも。 何らかの理由があるだろう。 でもどんな理由…