カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガン・コモンの開発は順調と言えば順調だけど順調に遅い。

そんな感じです。 やる気もあるし技術面での不安も今のところ特にないし 企画そのものに迷いもないし丁寧に仕事していこうとか いつも通りのレガシスウェアです。 無いものがあるとすれば、それは時間だったりお金だったり、 或いは周囲からの信用・信頼だっ…

-『楽しい』を発掘する- Legasysware News 2016

Legasysware News 2016 本日もご訪問ありがとうございます!! 皆様に『楽しいゲームのある日常』を提案する Legasysware(レガシスウェア)と Legasyswareのゲームを末永く宜しくお願いします。 ※この記事は更新時のみ、ページのトップとして先頭に表示され…

Mecharitz Steel Rondoの感想。

同人サークル『平凡』さんによる オリジナル縦スクロールシューティングゲーム 『Mecharitz Steel Rondo』を購入、プレイする。 このゲームはシューティングビルダー製の 弾幕型シューティング(弾幕シューティングとは少し様相が違う)であり、 その特徴は…

回復は気まぐれに

歯医者に木曜日に行き、膿を抜いて消毒してもらう。 処方された抗生物質が効き、金曜日に熱は下がったが、 替わりに下痢が月曜まで続いた。 およそ2週間。何も出来ない日々が続いた。 ・・・だがそれももう終わった。 あの忌々しい歯痛も頭痛も今は無い。 発…

うまくはいかないものだ

ここ1週間ばかり平熱だったことが無い。 歯茎が痛い・・・のかと思ったら歯が痛い。 指先で触ってみたら歯に横穴が空いていた。 奥歯の神経を抜いてしまっているので 周辺が少し腫れたくらいでは痛くもカユくも無いから 気付いたときには状態が悪化してしま…