カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック開会式

東京2020オリンピックの開会式が7月23日20時より行なわれた。 どんな経緯があったのか自分はもう忘れてしまったが・・・ 今回のオリンピックは開幕前より不祥事やゴタゴタが相次ぎ、 その都度人間も会場も出し物も入れ替えがされて招致当時の 構想で果たして…

たまにある無駄ばなし

そろそろヘッダの画像も変えないといけないななど、思う夏の夜。 世の中はオリンピックオリンピック・・・言ったか言ってないか、 兎にも角にも「それどころじゃない」と言うのが本音のようで 誰しもが自分の明日の事しか考えられなくなっている。 コロナが…

ゴッチャサッカー

このゲームはコンテスト参加作品と言うことで作者的にはコンテスト終了まで 余計な話はするつもりは無いのですが、一先ず公開されているということで ゲームの内容と開発時の愚痴などちょっと一言だけ書いておこうと思います。 ゲーム内容は配信ページにもあ…

MYE3 2021

レガシスウェアの祭典MYE3ですが、今年は諸々の都合で簡易開催とさせて いただきます事、はじめにお詫び申し上げます。 MYE3 2021 O-World オー・ワールド 昨年12月に公開(ver1.0は今年2月)したオー・ワールドも紛れもなく新作ゲーム。 未プレイの方は是非…