カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

2022年ももうじき終わり時代はいよいよ2023年。 2022年のレガシスウエアはメインプロジェクトは停滞しつつも、 幾つかのゲームソフトを公開し一応の意義は示せたかなと、 そう思いたい一年でした。 クラッシュラッシュやヨムダケ、リリースは昨年でしたが ミ…

第27回3分ゲーコンテストの結果が発表された

自分のソフトはぶっちぎりで下位。 まあ予想通り。 何しろ未完成なので伝わるものも伝わらないという。 そしてコメントも少ないのも予想通り。 そもそも他の方の作品にも3つ程度しかコメントされてないので 投票する人もそんなに多くないけど・・・コメント…

レガシスウェアニュース2022 Legasysware News 2022

本日もご訪問ありがとうございます!! 面白そうで面白いゲームを作りたい。 いつだって真面目に本気に取り組んでいます。 Legasysware(レガシスウェア)と Legasyswareのゲームをピピッと宜しくお願いします。 ※この記事は更新時のみ、ページのトップとし…

ヨムダケver0.71

この日記を書いている時点ではまだ更新版の公開はされていないんだけど とりあえずのコンテスト用バージョンは上がった。 既に公開されているバージョンとは何が違うのかと言うと・・・ シナリオが2つ追加されて全部で5つ(エピソード0も含めれば6つ)、 質問…

知らんけどね

もう少しで完成版(ソフトとして完成した、と言う意味ではなく、 ここからここまではやる・・・と言う基準点に到達したと言う意)が 公開出来そう。 このソフトは良いものかどうかは不明。 少なくとも「こんな物が欲しかった」と喜ぶのは作者以外には 一人も…

一応公開はされている

と言うわけで、作ってる作ってるとだけ言ってきた謎の新作、 『ヨムダケ』がふりーむ!様にて公開されました。 何らかのミスがあったり入力フォームのエラーが起きたりしていなければ 恐らく3分ゲーコンテストにエントリーされている筈。 今回のソフト(ゲー…