カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日開店です・・・けど、実は中身がまだ何も無いんだ。

以前から作りたい作りたいと思っていた・・・公開ブログ。
忙しいから、時間が無いから、腹が減って死にそうだからなど、
色々言い訳して先延ばし先延ばししてきたが、本日ついに意を決し、
ここにブログ開設の運びと相成りました事、先ずはご報告させて戴きます。


ここがどんな内容のブログになって、どんな方が通り過ぎていくのでしょう?
ここを訪れてくれた皆さんが楽しい気分になる様な、ユニークで独創的な記事を
書き続けて行きたいと思います。宜しくお願いします。


そんな訳でご挨拶の日記です。始めたばかりで使い方も全く把握しておりません。
ブログデザインなんかも適当です。書いている本人もビックリの突然の開設だけに
本当に何の準備もしてませんでした。そんなことでいいのか・・・!?


更新は週1〜2回程度になると思いますが、更新無くてもガッカリしないでね。