カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

ゴーストトリック限定版を予約する

とりあえず、ゲームの話。


私はテレビの前に居る時間が殆ど無いから
ゲームするときゃぁ、もっぱら携帯機。


据え置き機にも当然興味はあるけれど
買っても遊ぶ機会が作れなければあまり意味がない。


ゴッド・オブ・ウォーⅢとかMAD WORLDとか
デススマイルズⅡXとか・・・なんか偏ってんなぁ。


やってみたいソフトは沢山あるけど中々手が出んです。
(そもそも最新のゲーム機を持っていないと言う・・・)


さて、ここらで携帯ゲーム機の話題に戻すと・・・
今注目しているのは巧舟さんのDS新作ゴーストトリック


逆転裁判シリーズ、ゲームボーイアドバンス
3部作全部遊んでて、そしてこのシリーズすっごく好きなので
今回の新作には期待してます。


個人的にはDSになってからの『甦る逆転』と『4』は
もう一つな感じだっただけに・・・ここでもう一回、
「スゲーぜタクシュー!!」と言うところをみせて欲しいなあ。


そんな訳で早速ゴーストトリック予約しました。
2枚組みサウンドトラック付きのイーカプコン限定版!!


サントラ付きで5555円はかなりお得ですよ〜☆