カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

今年のmyE3出展タイトルは!?

今年も開催されます、ご存知E3!!
世界的なゲーム見本市、とでも言うべき祭典です。

皆それぞれに待ち望んでいるタイトルが有り、
誰もが新ハード情報に耳そばだてて、


「今年の冬は○○で決まりだ!!」とか、
「来年は△△が発売になるからそれまで待ち・・・」とか、


熱心なゲーマーは既に一喜一憂されているんでしょうね。
自分はと言えば、Legasyswareの古臭いゲーム作りに日々追われていて、
最新のゲーム情報なんて収集したくとも手が回りません。

面白いゲーム、凄いゲームが沢山発表されるんだろうなぁ・・・。
などと思い巡らせるばかりで実際のタイトルなんて、もはや一つも
挙げる事かないません。だって・・・知らないですもん。


最新の据え置き型ゲーム機を所有していないし、
未だにブラウン管テレビだしでお近づきになりたくとも、
向こうがお許しになりませんよ。高嶺の花ですよ。
ああ情けなや・・・☆


なので、我がLegasysywareでは独自に妄想内E3を開催し、
そこに自分の作品を展示し、一人悦に浸ろうと言う・・・そんな
ネガティブ且つアホな試みを実践していくのであります。


それがmyE3。
別にカッコ良くも何ともありません。


客観的に見て、面白いかどうかも不明。
・・・そんなのは自分的にはどうでも宜しいです。


さて・・・myE3の出展タイトルですが、
STARSHOOTER MAXIMUMだけはとりあえず決まっているのですが
他が・・・まだ未定です。


今後のリリース予定としては

『Infernos』・・・縦スクロールシューティングゲーム

『ジゴクロス』・・・縦スクロールシューティングゲーム

『ナース(仮題)』・・・アクションゲーム

『マグネテイター(仮題)』・・・アクションゲーム

『グラヴィタル・ボウ(仮題)』・・・横スクロールシューティングゲーム

『堤燈娘(仮題)』・・・アクションゲーム

・・・などがあるのですが、


他にも未発表タイトルがフルーツどっさり状態で控えていますから
予断を許さない状況です。


機会を見て、少しづつ情報を開示していきたいと思いますが、
先ずはMAXIMUMを完成させ、そして・・・公開することですね。