カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき

皆さんこんにちわ☆
Lggasyswareの自称デザイナー、カベジマです。


このブログは今現在、Legasyswareの公式ブログとなっていますが
私、のんきなカベジマの、遊び場として使うことも許可されています。
え・・・誰にって?そら勿論“青嶋さん”にですがな〜☆


カベ「青嶋さん、イラストのギャラ払ってくださいよ〜☆」
青嶋「えーと・・・学園戦記でお願いします♪」
カベ「・・・そのネタ、今時誰も判らんやろ!?」


え〜と、こんな感じで、ゆるゆるグダグダでいきたいと思います。
それがのんきなカベジマの流儀ですので☆


それはそれとして、熱いですねぇ・・・もう夏ですかねぇ。
そんな訳で今回のお絵かきのテーマは・・・初夏!!

あんまり初夏関係ないって・・・?
まあまあ、堅い事言いっこなしよ〜☆