カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

Star Shooter Maximum 2010遂に公開!!

MyE3でもお伝えしましたが、我がLegasyswareの第一弾・・・と言うか、
Legasyswareに変わる前のARECT時代の作品ですが、ようやっとお披露目
する事が出来ました〜!!


1998年にVer1.0が公開され翌99年にVer2.1にバージョンアップ、
但しネットでの配布などは一切行われておらず、友人知人にあげただけの
極めて私的なソフトでありましたが、今回公に紹介することが出来ました
この喜び、どうにも言葉にしようがありません。


元はクリック&プレイと言うゲーム作成ツールを使って作られたMaximum、
今回はマルチメディアフュージョン2(MMF2)と言う、同じ人たちの作った
ツールにより追加要素含めての復刻となります。


ここで知ったも何かの縁、是非ダウンロードして遊んでみてくださいね!!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se484323.html



そうそう、今回公開されたアプリケーションのフォルダの中にはオマケとして
クリック&プレイで作ったオリジナル版のStar Shooter Maximumも収録しています。


是非遊んで・・・と言いたい所ですが、WindowsXP/Vista/7では動作致しませんので
ご注意下さい。お使いのコンピューターに不具合の出る可能性も有りますので、
この『オマケ』の使用・閲覧は自己責任でお願いいたします。


最後に・・・このソフトの製作にご協力くださった皆様、心より感謝しております!!




青嶋荒作