カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

Multimedia Fusion2に新バージョンが出るみたい

自分もMultimedia Fusion2で(ヘボイ)ゲームソフトの開発しておりますが
近々、新しいバージョンが発売されるようですねぇ。


新機能や英語版のエクステンションを読み込めるようになったりとか、
何かバージョンアップがあるのでしょうか?


声優さんのボイスデータはとりあえず必須では無いので自分には
そそらない製品と映るのですが、ボカロのように間口が広がって
MMF2人口が増えるのであれば、悪くない事なのかも知れませんね。


もし新パッケの登場でバージョンアップが為されるのであれば、
先行して日本語版購入しているユーザーに対してもケアが欲しい所です。


ゲムつくパラダイスとか、本当にどうなってんだろ?


※追記:声優さんのボイスデータを使用したアプリケーションの配布は
不可だそうです。自分で作って自分だけで楽しむ物のようです。