カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき

久々のお絵かきだよ〜。
・・・と言うか、ここ暫くドット絵描いてたから
お絵かき自体は久しぶりでもないんだけどね。



今回のテーマは『薄暮れ』・・・かな?
背景は描くのが面倒だったんでマップで手抜きだけど。


やっぱり最初の絵はちょっと酷いので弄ぶ前の元の絵の方を
アップロードしておきました!!


いつも描く前に記事を更新する時間を決めてからやっているんで、
イムリミットが迫って来たらテキトーに保存してアップロード
するんで、本来だったらボツにするような絵もこのタイミングだと
有耶無耶にしちゃう場合が・・・時たまありますね。


まあ、落書きコーナーと言う事で大目に見てやってください。

描かれているのは・・・勿論『code name:yukari』です。
曰く、『ゆかりちゃん』ですね。


タイトル未定の新作予告落書きでした。
ジャンルはアクションシューティング・・・かな?