カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

ゲームレジェンドに行って来ました!!

ども!!
最近更新が滞っていましたが、活動は続いております。
日々色々と暗躍しておりまして・・・Legasyswareのタイトルに関しては
殆ど進展は無いですがlore(仮題)も地道にやっております。


さて、11月7日の日曜日に恒例のレトロゲーム系同人イベント
『ゲームレジェンド13』が開催されまして、私も行ってまいりました。


実は同人イベントに訪れるのは今回が初めてだったので、
少々緊張してましたが・・・思った以上に穏やか・和やかな雰囲気で
滞在はほんの1時間ほどでしたが、あっという間のことでした。


様々なゲームをテーマとした同人誌や攻略DVD、ゲーム音楽のアレンジCDなど
面白そうな物てんこ盛りで、叶うならば片っ端から手にとってみたかったのですが
軍資金が少ないので・・・情が移らぬよう、遠目に眺めるだけに留めておきました。
ダライアス手ぬぐいとかドット絵ビーズとかも欲しかったんですけどねぇ。


なので今回の戦利品はこれだけです。



モノクロゲームボーイの本が大変素晴らしい内容でオススメですよ!!
それと会場でファミプロの恋パラ支部長に会えたのにも感激ですね〜。
楽しかったです。出展者の皆様方、お疲れ様でした。


せっかくなので、帰る前に落書き残して来たよ・・・☆