カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

最近聴いたCD

いつもお世話になっております。
aRECです。
日々作曲してます。


最近はLegasysware以外の作品に関わらせていただいたりして
僕自身の活動は決して停滞してはいないんですけれど・・・、
青嶋さんは体調崩しているし、カベジマさんはWiiにハマっているしで
レガシス関連のニュースは更新が全然ないのが切ないんですけれども、
それぞれ胸にある思いは一緒のはずですので、もう少し長い目で
見守ってやって欲しいな・・・と思って、僕は僕の製作に励んでいます。


音楽は生活のビタミン剤です。
無くても生きていけるかもしれないけれど、あれば元気になれる。


僕の曲はまだまだ知名度が低くて(曲の出来にも関係すると思うけれど)、
多くの人はそれがどんな物なのかすら、知らないと思うけれど、
でも、僕は僕の、僕だけの音楽を未だに作り続けています。


それが、誰かの元気を少しだけ底上げしてるかもしれない、
そう思ったら、「頑張らなきゃな」・・・と僕も元気になれるんです。


さてさて、そろそろ最近聴いた音楽の話でもしましょうか・・・。





上段左端から・・・
Oval [O]
Baths [Cerulean]
Glasser [Ring]


中段に移り・・・
スーパーマリオギャラクシーサウンドトラック
赤い刀 サウンドトラック


下段左端より・・・
Deerhunter [Halcyon Digest]
James Yuill [Movement in a Storm]
Airscape [Now & Then]


今回は・・・正直、全部良かったので解説は無しです!!
特にグラッサーとディアハンターは文句なしの1枚なので
自信を持ってお薦めしたいです!!
(ジェームズ・ユールも最高でした)


では、音楽のある生活に幸あれ!!