カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もLegasysware及びレガシスのゲームを宜しくお願いします。


それにしても・・・ブログを更新する時間もなかなか作れず、
お正月専用のバナーも間に合わずで、今年はスタートが上手く切れなかった
印象ですが、開発中のゲームの進捗の方は非常に冷静沈着と言った趣です。
その様な次第で体験版の公開にはまだ時間がかかります。
待たせてばかりで申し訳ないです。


ところで、この記事用の年賀の画像をカベジマさんにお願いしていたのですが
年末ちょっと逃げられまして、残念な事に間に合いませんでした。
かろうじてTOPのバナーだけ変えておりますがお恥かしい限りです。


ブログの方もデザインや構成含め、少しずつ手直ししておりますが、
工事中の文字が取れるのはいつの事なのか・・・。


ちなみに・・・既にお気づきかもしれませんが、各記事のカテゴリに
その記事を書いた人間の名前(『→青嶋荒作』など)を追加しました。
この記事は誰が書いたのかな〜など、ちょっとだけ楽しみ方が増えたのではないかと。


とりあえず自分の記事には大概署名を入れておりますが、署名の無い記事は
ほぼ全てカベジマさんの書いたものです。絶対に間違えないで下さい!(笑)
(カテゴリ追加する為に調べたら、意外と署名の無い記事もありましたが・・・)


LORE以外にも発表しているタイトルは複数ありますが、今はこの1タイトルに
全力投球で望んでおりますので、LOREが完成するまでは他のタイトルには
ほぼ進展が無いと思ってくださって結構です。


とりあえず、今年はこのタイトルの完成目指してひたすら頑張ります。
それがLegasyswareの最大の目標です。


それでは皆様にとりましても、この2011年が良い年になりますよう、
心より祈っております。




青嶋荒作及びLegasyswareスタッフ一同。