カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

年輪モルフォゼス

木を切ると・・・年輪が現われる。


大きな木にはたくさんの、年々の輪が。
小さな木にも、数えるほどに。


ゲーム作りは日々積み重ね。
重なって重なって、ようやく輪郭が見えてくる。


そうやってそうやって、
月日が一つ一つのシーンに置き換えられていく。


もの作りって、何でもそうだろう。
一瞬で極まり完了するものなんて・・・絶対にない。


と言うことで時を、日を、月を。
グルグルと巻きつけて今日も『樹』を育てている。


モルフォゼスは何時になったら出来るんでしょうねぇ・・・?
それは私にすら、判りません。


でも気がついたら・・・太く大きく、成っているかも。
・・・木が枯れていなければ。


新しい・・・と言うか代わり映えしないけれど、
スクリーンショットを2枚ほど掲載。
今回は原寸大で。


相変わらず海のシーンばかりですが・・・何時かは
進化して、また陸に戻っていくんだろうかねぇ?