カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき

明けましておめでとうございます・・・と書かれた年賀状は
今年は少なかったかな。


やはり昨年は大変な年でしたから・・・「おめでとう」は
新年であっても使いにくいね。


私の年賀状も今年はあけおめの文面はなかったです。
・・・と言うか、賀状書いたのは昨日と今日やっとでしたが!!
(どんだけ酷い生活送ってるんだかね・・・)


そんな私の年賀状の中から友人に宛てたものを1枚スキャンして
残しておいたので、2012年のお正月のイラストとして、
ここに掲載しておきます。(モノクロ線画ですが)



今年もカベジマ研究所を宜しくお願いします。