カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

のんびりのびのびオルタビオス

それでいいのか・・・いや駄目だろう・・・?
うん・・・まあ良いんじゃないでしょうか?
のんびり丁寧にやっています。


“面白い”と思っていただけるように。


レガシスは・・・技術力は特に売りにしていない代わりに
触った時の「ムニュ」を大事にしたい・・・そんなスタンス。


「ああ・・・粗は多いけど何かこれオモロイな」と思ってもらえるよう、
最大限の努力をしています。


オルタビオスはようやくステージ2以降に取り掛かりはじめました。
・・・と言っても先ずはステージを彩る背景から・・・と言う事で、
ゲーム部分は全然変わっていません。のんびりのびのびです。


オルタビオスはなるべく完成までの経過を
順繰り順繰りお伝えして行こうと思ってるので、
勢いあまってあまり進行なくても続報記事にしちゃいます。


そんな訳で新しいスクリーンショットを数点。
「先のステージは実際に遊んだ時のお楽しみに取っておきたい」
そんな方もいらっしゃるかも知れないので、公開は数点のみで。



背景はこれでいいような気もするけど・・・動くとスッキリし過ぎな気もするので
もう少しガスだのプラズマ光だのの動的エフェクトを入れると良い気もする。
何にせよ、今後とも宜しく。こちらこそ宜しく。