カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき、5コマまんが・その2

最近更新回数が減ってしまってて申し訳ないです。
現在鋭意開発中です。ええ・・・。


誰が望んだのか?誰も望まなかった鬼子なのか?
それは・・・生み出してみるまで、判らない。


『実験アプリ』改め、『SA仮題』の話であります。
正直、作っている本人は面白・・・くなる筈だと
思っているんですけれど、まあ2度目の正直で言うと
・・・多分不評でしょうね。


毎度不評ゲームで御馴染みのレガシスウェアです。


完成したら解ります。
「ああ・・・そう言う事だったのね。なるほど確かに。俺これ嫌い。」


・・・そんなご意見が多数でしょう。


まあそれも仕方のないこと。
市場が求めている物を作っていないんだから仕方がない。
今までに(あまり)無いものを作ってるんだから仕方がない。


新しいこと・・・やってません。私が新しい挑戦をしています。
自分のエゴでやってるだけだから、そら誰も要りませんでしょう?


そんな訳ですので、只今急ピッチで進めています。
早く完成させて次に行きたいので。


勿論作る限りは手を抜く事なんて一切しません。
でもその結果は・・・恐らく敬遠されるでしょう。
悲しいですね。


でも仕方がないな。エゴだから。みんな我慢我慢。
私の我が侭をどうか許してくださいまし。


系統で言えば・・・ぷよぷよみたいな感じ?
勿論シューティングですけどね。対戦とかはないですが・・・。
とってもライトですが高カロリー。


<<不評キャラマンガ>>

(5コマなので起承拍転結)