カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき・5コマ漫画(ある意味定番コンテンツ)

ごめんなさい。暫くこんなんしか有りません。
全速力でやってます。見逃してやってくださいっ!!


昨年末より睡眠不足の状態を維持し続けてる・・・
と言うか、最近もっと酷くなってきてるので?
精神状態(心の備蓄)が非常に苦しいんだYO!!


今日は休みだったから昼まで寝てて、
夕方も・・・つい、うとうと寝てしまったから
ちょっとは快方に向いたかも・・・?


おかげで制作はあまり進んでいないけどね。
でも舞台装置自体は大分出来てきた。
あとは役者を揃えるだけってことだよ、キミ。<<不評キャラ5コマ>>

SA仮題って、どんなゲームなのかって?
・・・少なくともこんな漫画の様な内容では無いだろう!!


ではまた次回!!