カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき・5コマ漫画

線路は続くよ、どこまでも。
でも線路にだって終わりがある。終わりがあるなら始まりもある。


でも、線路が終わっていたって道は続いているし、
道が途切れていたって大地は繋がっている。


大地が途切れたとしても、海と空は続いていくだろう?


ならば、この世に終わりなんてない。
明日は必ずやってくる。どんな明日が来るかは分からないけど。


明日が来るなら、明日の準備をしてなきゃね。




誰が、待っていてくれるだろう?
誰も待っていてくれないだろうか?


ならば、やめるかい?
いや、やめはしないさ・・・そりゃ、つまらんもん。


人は下向いて生きるのが大好きだ。
「俺も俺も」みんな一緒だと思いたい。


でも「俺も俺も」言うならば、明日に向かって言って見せろ。
そうでなきゃあ、つまらんだろう?




SA仮題は・・・多分、シューティングゲームとしては
あまり面白くはないんじゃないかと思う。


テンポが悪いとか、燃える(萌える?)要素が無いとか、
多分、多くの人が2Dシューティングに求めている様なものは
おおよそ含まれていないんじゃないかと思う。


誰が・・・待ってるんだ?
さあ・・・?


きっとまだ出会っていない誰かが待ってるんじゃない?
それは蓋を開けてみないと分からないな。
・・・蓋が開けられるかどうか、判らないけれどね。




<<不評キャラ5コマ>>