カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき・不評の真髄5コマ

不評なゲームは任せとけ!!
レガシスの「のんカベ」で〜す。


SA仮題は相変わらず情報を隠蔽したまま進行中。
・・・だったら不評に決まっている!!


正直どうって事のない前時代のカビ生えたゲームなので
注目している人もいないと思うけど、着々と完成に向け、
作業は進行しております。


このゲームは何方でも気軽に遊んでいただけるように
様々な工夫を施しているとかいないとか・・・?
良く分かんないけど、つまりはライトでマイルド。


大人も子供も、お姉さんもお爺さんも、猫ちゃんも。
誰でも楽しめるような、まったりティストのゲーム・・・


いや、そんな事も無かった!!
誰でも気軽に楽しめはしますが・・・そこはのんきなカベジマPRESENTS。


全国の善良なプレイヤーさん達を「笑顔で瞬殺」!!
そんなシーンも満載してます。


シューティングゲームって「簡単だから面白い」なんて事、
ないと思ってますから(難しい=面白いとは思ってないよ)。


勿論サポートシステムはそれなりに充実してますからね。ご安心☆
でも、殺しますよ〜☆逝くよ逝くよ〜☆




<<不評キャラ5コマ>>