カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき・とりあえず不評から・・・

暑い!暦の上では既に夏!!
・・・でも時間帯によっては涼しい!!


なんか最近体の調子が良くないな・・・
鼻は出るしくしゃみは出るし、気だるいし
オマケになんだか熱っぽい。


まあ・・・夏だからかな・・・。


試しにさっき体温測ってみたら36.8度あった。
・・・普通に風邪引いてたらしい。
とりあえず早めのパブロンから。


SA仮題は相変わらず停滞気味。
本編ではないオマケ部分の作業がまだ終わらない。


このシーンの基本的な仕様は出来てるんだけど
部品が全部揃ってないから次のシーンに取り掛かれない。


その部品作りに手間がかかっている。


「・・・それだけ手間かけてるんならば、
相当のモンを見せてくれるんだろうなぁ?」


いいや?たいしたこたぁないやね。
世の中凄い奴ばっかりで俺如きが何をやろうとも
まあ、歯ぁ立ちゃあしないさね。


でもまぁ、こんな馬鹿馬鹿しいモンを
手間隙かけて用意している本物の馬鹿はそうは居まい?


夏に風邪引くくらいの本物の大間抜けさぁ。
世に二匹と居ない珍種・珍品だよぉ?


出来の良し悪しに関わらず、珍しいモンである事は間違いない。


「・・・なんか、俺いいわ。そんなややこしそうなの・・・。」


・・・やはり不評。


<<不評キャラ5コマ>>