カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

本日のお絵かき・遅延で不評

ちなみに・・・途中まで書いて・・・一度破棄しました。
ゲームには関係なく、やはり相応しく無いだろうと思って。


さて仕切りなおして・・・SA仮題のお話をば。
進んでるといえば進んでるし、進んでいないといえば進んでいない。


分かり易く言うと「遅れてます」ですね。
別にコミケに出展とかしないので特に締め切りなどないんですけど、
オルタビオスを中座させている以上のんびりする事は出来んのです。


元々息抜きで始めたはずの企画なので、もうそろそろ目処を付けて
行かんとイカンのです。


なので・・・6〜7月中と言うのは既に現実的ではないので、
8月中にはなんとかしたい・・・確約は出来ないけど、そこを目標に
気張ってやって行くしかない。間に合わなかったら即素直に謝りますけど。


遅れの原因の一つは・・・自分の凝り性なところと言うか執念深さと言うか、
そこはさっくりと片付けていいでしょうと言う部分にやたら時間をかけている
結果そうなってしまっている・・・と言う性格的な理由からです。
(・・・その他は暫定でと、さっくりと片付けているのに・・・)


そこまで時間をかける必要のあるタイトルなのか?と聞かれて
「そうだ」と即答出来ないかもしれない。自分でも良く解らない。
良く解らないけれど・・・このSA仮題は何故だかとても愛着がある。


なので・・・最後まで愛し通す。
そんな覚悟でございますね。


面白くなるのかどうか?それは未だに不明です。自分では判りません。
何しろ自分が今まで作った事のないものを作ってますから。


「先延ばし先延ばしでスケジューリングもまるでなってない」
・・・これは当然不評でしょうね。




<<不評キャラ5コマ>>


(今日は涼しかったから前回よりはマシ・・・)