カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

未完成だし期間も限定だしで不評

更新間隔がかなり開いてしまいました。
スミマセン・・・。


さて、前置きは省略しまして、早速本題に入りますが・・・
SA仮題ですが、ぶっちゃけ全然完成していません!!


完成が何時になるのかもまだ明瞭になっておりません!!


「・・・何だかすごく怪しい。
もしかして・・・投げ出したんじゃね?」


そんな声が聞こえてきても仕方が無い・・・けれど、
投げ出したりはしないし休止もしません!!


まあ・・・見通しが甘かった。
単にそれだけなんでしょう。


・・・これまで以上に必死にやりますんで、
どうかご勘弁の程を。


漫画もサボっちゃってたので・・・
まあお詫びと言っちゃなんですが、いつもより多めにしときました。
パッとしませんが、これからもLegasyswareを宜しくお願いいたします。


のんきなカベジマ




<<不評キャラ5コマ>>









※お試し版の配布は終了しました。ご試遊ありがとうございました。