カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

SA仮題は何所に吹く風・・・?

SA仮題こと、シュマップス・アカデミーのお試し版をこっそり公開して、
はや10日・・・もう、何年も前の事であるかの様に感じます。


そしてそのシュマップス・アカデミー(Shmaups Academy)は
何十年も前のゲームであるかの様に感じると思います。


・・・まあ、だからと言って何もないですけど。
だって元々レガシス自体がそう言うスタンスで作ってますから。


ただ、操作系とか表示系は分りやすくシンプルにする事を心がけ、
極めて真面目にやっています。


ですので・・・古臭いのを我慢しながら遊んでいただけると助かります。
うへぇ・・・。




さておき、いつもプレイ動画を作成して投稿してくださる、まふっと氏による
Shmups Academy(beta)のプレイ動画(CRASH COURSE)が届いておりましたので
ここに紹介させて頂きます!!



(レガシスでは用意しないと宣言してますから、非常に有り難いです)




動画の存在は投稿された当日に察知していたのですが、色々とバタバタ
してまして紹介が遅くなってしまいました・・・すみませぬ。<(__)>


クラッシュ・コースは・・・本来はゲームのエンディングを見た後で
開錠されるモードなんですが、お試し版では本編が圧倒的に物足りないので
せめてこのくらいのオマケがないと楽しんでもらえないだろうと言う判断で
思い切って付けちゃいました☆ちなみにこのモードも実はまだ未完成です。


完成まではまだまだ困難な道のりが続きますが・・・頑張りますので
どうか今後ともレガシスウェアを宜しくお願いします。



※お試し版の配布は終了しました。ご試遊ありがとうございました。