カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

とびだせ どうぶつの森・写真いろいろ

どうぶつの森の毎日(毎夜)の日課をこなす!!
・・・それが我が村の掟ナリ!!


と言うか、化石4つ掘って岩叩いて花に水やるだけだけどね。
時折空に風船が飛んでたりもするけど・・・気が付きゃ見失っている。


まあいいんです。
N64GCの時はカタログや虫・魚・ハニワなど、とにかくコンプ目指して
目を血走らせて遊んだりもしたけど・・・今は別にコンプはいいやと思っている。


なんとなく、買い物したり植物育てたり貝拾ったり・・・
特に目的もなく、村での日課を淡々とこなすワケですな。
それがいいんですよ。


ちょっとずつ、ちょっとずつ、お金を貯めて家を改築して、
村にモニュメント建てたりもして、気が付けば賑やかになっていて
自分の足跡が確かに残されていく。


遊びながらスクリーンショットもポロポロと撮っていて思い出も貯まっていく。
せっかくだから貼っておこう。



南の島へと向かう船旅、虹が出てた

初雪

夢見の館が完成

ねぇ・・・聞いておくれよ

トンガリ頭の村長さん

お誕生日

ケーキ

今夜はボクが勝つからね

リフォーム

青いバラが咲いたよ
(後日、拾ってみたら“むらさきのバラ”でした。どう見ても青だけど・・・)