カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

とびだせ どうぶつの森・夜の世界の王様だ

うむむ基本、夜ばっかりです。
朝早起きしてとか・・・ちょっと無理(科学的に)だし
休みの日の昼頃とか?たまに「あれ〜?空が明るいカモ」的なアレです。


家具もあんまり揃ってないです。
部屋の数が増えたらフルーツシリーズの部屋と
ロボットシリーズの部屋を作りたいけれど
どちらも全然集まっていません・・・。


メイン部屋のテーマに据えてる『近未来』はそこそこ持ってるんだけど。
出来ればすれ違いで一気に大人買いしたいなぁ・・・誰か部屋に置いといて。


そうそう12月になって地面が雪模様に変わりました!!
この雪、確か春になるまで溶けないんですよね〜。
素材はなんなのだろう・・・?


溶けたら溶けたで、まあなんか・・・ヤですけどね。
昨日辺りからは雪玉もコロコロです。あとで雪だるま作らねば。




じゃあ恒例となった最近のわたしんトコの村の様子

雪が積もってしまった

雨上がりの日と同様、雪上がりにもハニワ

やっとこ二階部屋増築の費用、返済

主に岩を叩いて金策・・・

雪の結晶捕まえた・・・

売れるのかよ!?


そう言えば、先日はてなから『どうぶつの森スペースに招待しました』って
メールが来てたけど・・・文章も画像もリンクも無くて良く分りませんでした。
アレはなんだったんだろうか?・・・夢?