カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

とびだせ どうぶつの森・スローライフ×スローライブ

3DS専用ソフト『とびだせ どうぶつの森
自分の村は・・・花盛り♪


花に水ばかりやってるからどんどん増えてます。
株分けして、植え替えするのが楽しいです。


このように自ら何らかの楽しみを見出していくことこそ、
このゲームとの基本的な接し方。


なので別に競い合ったりする必要性なし。
競い合うのも楽しいだろうから、それはそれで接し方。


毎日やらなきゃ、果たさなきゃ・・・
まあいいんじゃないの?たまにゃ忘れもするさ。


だって・・・ラストバトルなんてないんだから。
人によっては何年もお付き合いするんでしょう。


だったら別に来週だっていいんです。
「ごめん今週はちょっと用事出来た・・・来週帰る」


帰りたい時帰りましょうよ。
それぞれの帰投するべき、その場所に。


いいことあったらいいね。
なくたって・・・まあいいよね。
今日は帰って来れたのだから。




さあて、寝る前に写真でも眺めよか・・・



しずえ・・・見えまい

そうか窒息するなよ

待ってたんか・・・悪いな

とりあえず買っとけ

予定してたか

回るアート完成式典・・・深夜

着てみたか

やんわりと追い返され

重力は確かにある

デート

小次郎敗れたり

コイツでメシ賭けないか?

いいトコそうだな・・・

まぼろしうげん

補充