カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

プチ更新 「NEO SWEETS」

12月になりましたぜ!!プチ更新、わりとうまいもの番外編。



明治のNEO SWEETS(ネオスイーツ)を箱買い(しかも2ケース)。


砂糖不使用なので血糖値を気にせず食べられるからこれが主食!!
しかも美味しい!!


タブレット型なのでちょっとずつ摘んで食べられるのが嬉しいね。
まあ大抵一気に一袋空けてしまうのでちょっともクソもないですが・・・。


ただねぇ、これあまり置いているお店がないんですよねぇ。
この手の商品だとロッテのZEROが圧倒的にシェアが大きいからなのか
スーパーやコンビニで取り扱っている所が少なく、しかもネットでも
あまり出て来ない。


amazonではチョコビスケットのみ取り扱いがあるんですけど
欲しいのはこの青袋のチョコ玉の方なんですよね〜。これがな!
なので今のところ楽天市場などで買うしかないのが難点・・・。



amazonさん、取り扱いのご検討の方宜しく<(__)>


製作の方は牛歩で進んでます。寒くなってきたので体がよう動かんくなってきた。
年末年始は仕事が忙しいし益々時間が作れないけど基本ステージは年内に終えたい。
プリーズ暖房。ではまたね。