カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

開発期間○○年伝説。

シュマップス・アカデミー今年最初の続報。


昨年末・・・「あと数日で8面は完成」とか言ってた様な?
えーと・・・今日は何日でしたっけ?1月3日?


残念ハズレ。今日は1月の18日です。
そ・・・そんなHAPPY!!


思った以上に手こずりました。けどまあ大体出来ましたよ。8面は。
制作陣も1ミスで何とか抜けることが出来ました(勿論ノーボム)。
・・・相当の回数挑戦したけど・・・。


まだ他のシーンがそこそこ残ってるんで完成には程遠いですが、
基本的なゲーム部分に関しては通して遊べるようになったので
(キャライベント関係は手付かず)他作りつつ合間で各ステージの
チューニング施していく・・・みたいな感じで進めていくぜす。


このゲーム、あまり劇的な変化がないので記事が作りにくいのですが
定期的に進捗状況の報告とスクリーンショットとか落書きはここに
掲載していきたいので・・・まあ今回もスクショなど置いていきます。



ちょっとずつだけど・・・まあ出来上がっては・・・いるでしょ?
ええ。まあそんな涼しげな風を感じていただけたなら光栄です。
・・・冬なので風邪引かんようにね。ではまた次回。