カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

今年のレガシスウェアの活動は・・・水面下が中心?

あんまり進展無いんで更新が少ないんですが逃亡したりとかそういう兆候はないです。


「今はこれをやっています」とか「今年はこれを完成させる」など正直まったく
お伝えできるレベルにないです・・・現状では。


予定としては実験中のAG(仮)を少しずつ進めていこうと思っているのですが、
全編で共通するビジュアルイメージ・・・デザインのテーマみたいなものが
まだ、まるで纏まっていないので本格的に作業に入れないと言う、そんな感じ?
ええ、ええ。


シュマップス・アカデミーで“あまり喜ばれない方面のレトロ調”をやったので
新作ではまた別のトーンで世界を描き出してみたい・・・そんなに上手くないので
たいしたものは描き出せないんだけど、これまでとは全く違うものにしたい。


そんなことで準備にもかなーり時間がかかりそうです。実験中の新作は。
・・・超級双星撃の方は寒さが和らいでから再開したいと思っています。


それまでに何にも無いのも寂しいので、今は旧作のアッパーバージョンを
準備しています。いつごろ上がるかは判らないですが今月末くらいまででやろうかと。



ゲーム内容は変らないですがネームエントリーを導入してスコアを保存したり
出来るようにする予定。旧バージョンはブログからの配信でしたが新しい方は
ふりーむさん辺りから配信させて頂こうかなと思っています。その折は宜しくです。


とはいえ活動は水面下が中心になりそうです。ブログは定期的に更新しますけど。
ではまた次回!!部屋寒い!!