カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

TF3やら大逆転裁判2やら

開催中のTGSで興奮の新情報が続々と!!
・・・前回「商業ゲームへの関心が薄くなった」と書きましたね?
あれは嘘だ!!


もう関心ありまくりですよ〜!!
やだなぁ決まってるじゃないですかそんな事は〜!!


まあ、関心はありますが
自分の欲しいようなゲームはなかなかないかなと言うのが本音でしたけどね。


先日のPSミーティングで発表になった、新型PS4もいよいよ発売になって
私もアーケードアーカイブスやM2 SHOT TRIGGERを嗜まんと1台購入しましたが


ソフトは以前から遊んでみたかった人食いの大鷲トリコとホライゾンゼロ、
買うとしたらこの2本のみかな〜?


これは収入減で単にゲームにかけられるお金が減っただけなので
まあ仕方なしです。


遊ぶ時間も取れないし未開封のソフトの山を築いても意味がないですからね、
これからは実際に遊んでみようと思っているゲーム以外は買わないことに。
悲しいけどこれが現実なわけですよ・・・。




TGSで発表されたゲームで期待しているのはサンダーフォースIII・・・いや
3D復刻アーカイブス3ですね!!


これは最初一報を聞いて体温が1度くらい上がりましたよ。
もう言わずもがなです。これを待っていました・・・!!


もう今世紀中は無理なんじゃないか・・・ずっとそんな雰囲気でしたからね。
M2の堀井さん奥成さん下村さんに感謝です。


それともう1本、大逆転裁判2。こちらも待ちに待ってた1本です。
完全新規のタイトルは年々減っていますが、まあ今夜は良しとしておきましょう。


書き出すとキリがないのでこの辺で。