カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

あーもーすっごい面倒くさい

今日、ももいろアンダーグラウンドが届いたから少しだけ遊んでみたけど
ルート1の3面ボス(だったかな)カルデラーラの曲が
スペースハリアー2のなんかのボス(巨大宇宙人だったかな)の
パロディになってるのかな・・・とか、そんなことを思った。


そしてそんなことをtwitterでつぶやこうかなとも思ったのだけれど
自分のアプリケーションのこともあるし、昨日の晩なんだかんだで
寝る時間が遅かった上に全然眠れなかったので今日は一日中眠くて
もうどうにもならんかった(まあどうにかはなったけど)とかですね、
そんな感じなので・・・もう寝たい!!


twitterだと文字数制限もあるし、なんかブログにでも駄文を一気に書いて
直ぐにでも寝てしまいたい気持ちなのでありますよ。


あと、最近Greenlightの登録ゲーム多すぎ!!
おかげでチェックに時間かかりすぎる。誰に頼まれたわけでもないから
別に自分の勝手でやってるだけだけど・・・


いくらもうじきGreenlightが終了するからって駆け込み多過ぎだろう!?
なんかそんな訳ですっごい面倒くさくなったので愚痴をブログに叩き込んで
今夜はもう寝ることとするよ!!!!


あともグラはファーストインプレッションで面白いけど操作とルールが複雑で
攻略にはいくらか時間がかかりそう。ボスはシステムの理解が進むと割りと
短時間で決着つけられそうだから、難易度が高過ぎるとは思わなかった。


まあぶっちゃけ疲れてるんでもう寝たい。
昨日のアプリもループ20000回(10000回×2回)までは正常に機能したのに
20001から30000回は何度試しても実行されなかった。


cf2.5の仕様によるものっぽい。その辺研究進めてASD氏に報告したいところ。
とにかく今夜はもう寝たい。スマホを持つのもしんどいくらいだよ。


じゃあ!!股下(またあした)。