カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

Legasysware News 2017


本日もご訪問ありがとうございます!!


傍らにほんの少しのIt's New!!
Legasysware(レガシスウェア)と
Legasyswareのゲームを今日も宜しくお願いします。




※この記事は更新時のみ、ページのトップとして先頭に表示されています。
尚、カベジマ研究所は内容を頻繁に更新しておりますので差し障りありませんでしたら
お手数ですが、閲覧者様自身にてスクロールさせ本文をご覧下さい。




■■■■■■■■■■■■■■■■■INFORMATION■■■■■■■■■■■■■■■■■




    12月25日:Syakerake様よりMAXIMUM2 マキシマム・ツーを配信開始しました。


    12月12日:SHMUPS ACADEMY (シュマップス・アカデミー)をv1.195に更新しました。


    11月23日:かぶりつきアクション! カブーンちゃんをv1.10に更新しました。


    10月13日:itch.io様より、Kaboom chan: the Curse of Halloween Devil v1.02を配信開始しました!


    10月13日:Vector様より、かぶりつきアクション! カブーンちゃんv1.01を配信開始しました!(現在はv1.02に更新)


    10月12日:かぶりつきアクション! カブーンちゃんをv1.02に更新しました。


    10月8日:かぶりつきアクション! カブーンちゃんをv1.01に更新しました。


    10月6日:ふりーむ!様より、かぶりつきアクション! カブーンちゃんv1.00を配信開始しました!


    10月5日:フリーゲーム夢幻様より、かぶりつきアクション! カブーンちゃんv1.00を配信開始しました!




    1月1日:今年もレガシスウェアを宜しくお願いします。 スタッフ一同