カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

Legasysware News 2018

本日もご訪問ありがとうございます!!


力み過ぎ、多少の脱線、まあいいじゃない。
Legasysware(レガシスウェア)と
Legasyswareのゲームを明日も宜しくお願いします。


f:id:legasysware:20181114190812p:plain


※この記事は更新時のみ、ページのトップとして先頭に表示されています。
尚、カベジマ研究所は内容を頻繁に更新しておりますので
差し障りありませんでしたらお手数ですが、閲覧者様自身にて
スクロールさせ本文をご覧下さい。




■■■■■■■■■■■■■■■■■INFORMATION■■■■■■■■■■■■■■■■■




    11月14日:Vector様よりやっつけ!ワルイルスを配信開始しました!


    11月9日:ふりーむ!様よりやっつけ!ワルイルスを配信開始しました!


    6月1日:ふりーむ!様よりTurn to Break ターン・トゥ・ブレイクを配信開始しました!


    3月21日:MAXIMUM2 マキシマム・ツーをv0.543に更新しました。


    3月13日:MAXIMUM2 マキシマム・ツーをv0.542に更新しました。


    2月21日:MAXIMUM2 マキシマム・ツーをv0.541に更新しました。


    1月16日:itch.io様より、MAXIMUM2 マキシマム・ツーv0.532を配信開始しました!


    1月15日:MAXIMUM2 マキシマム・ツーをv0.532に更新しました。


    1月14日:もぐらゲームス様にてかぶりつきアクション! カブーンちゃんを 紹介頂きました。
    ありがとうございます!!大変励みになります。


    1月1日:今年もレガシスウェアを宜しくお願いします。 スタッフ一同