カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

206 にまるろく

目覚まし時計のアラーム音で目が覚めた。

朝だ。起きたくなんてないけれど学校に行かなくちゃ。

 

何か嫌な夢を見ていた気がする。

夢の中の出来事は目が覚めた途端にどんどん思い出せなくなって

記憶から消えてしまう。

 

何の夢だったのだろう?

・・・

 

それよりも寝汗をかいているみたいだしお風呂に入りたい。

お風呂に入っている間に洗濯もして、お風呂から出たら

コーヒーとサンドイッチで朝食をとろう。

 

電車の時間にはまだ余裕がある。

着替えをして髪をとかして、バッグの中身を確かめて

忘れ物がなければそれで家を出ればいい。

 

・・・

それで、ええとなんだっけ?

 

www.youtube.com

 

何か夢を見ていた気がする。

何の夢だったのだろう?

 

思い出せない。また・・・眠くなってきた・・・

 

あれは・・・あれは・・・

 

※現在『にまるろく』は配信終了している模様。

もし作者HPなど、配布しているサイトがあれば情報お寄せください。

 

yangbieng.itch.io