カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

さて次は何を作ろうか・・・

さて次は何を作ろうか?

 

ゲットバックスも粗方終わったのでそろそろ次のタイトルに

取り掛かろうと思うが、普通ならば中断しているメインタイトルを

再開するべきなのだろうが、以前作ったプラットフォーマー

プロトタイプをもう少し形にしてみたい気もしている。

(こんな事を書いている時点で実は腹の中ではほぼ固まっているのだが)

 

とは言えマキシマム2もいい加減遅れているしBtUBも止まっているし、

ゲットバックスの勢いのままガン・コモン再開してもいいかもだし、

色々と迷っているのも事実。

 

自分は過去は振り返らないタイプなので結果には殆ど関心が無い。

常に新しい事を考えていたいし面白いものしか作りたくない。

 

なのでまあ、今の自分にとっての面白い事がプラットフォーマーなら

プラットフォーマーになるしかないし、他にもドラクエ的なものだったり

ポイントクリックアドベンチャーも一度やってみたいと思っているし

そうなると益々「さて次は何をつくろうか・・・」など迷ってしまう。

 

イデアが尽きる事は無いし優柔不断、まあ頭の痛い限りである。

 

とりあえず次のゲームは『秘密裏に完成させる実験』には含まれてないので

適宜経過は当ブログにてお伝えしていく事になると思う。

では今回はこの辺で。