カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

間に合うか?あのアレ

今開発中のソフトウェア、いつものアレ向けに作っているんだけど

全然形になっていないので間に合うかどうかはかなり微妙。

 

完成はしてなくともとりあえず動く(コンセプトを体験できる)なら、

公開後も随時アプデで対応していく・・・と言うのもありなのだが

その段階に至れるかすら微妙な状況。

 

とりあえず面白くも無いし芸術性も無いしゲームでも無い。

ついでに言うと絵も無い(音で体験できるとかでもないよ)。

 

何でそんなものを作るのか?と問われれば「修行の一環です」とでも

答えるしかない。

 

「やりたいことリスト」ならぬ「やるべき定めリスト」にあるからだ。

 

モチベーションがないから進みがいつも以上に遅くて余計に手が進まない。

考えているのは次に作りたいゲームのアイデアばかり。

 

そんな状況で良いものが出来るはずがない。

ただ・・・やるしかない。定めならば・・・ね。