カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

今年もありがとうございました。

2022年ももうじき終わり時代はいよいよ2023年。

 

2022年のレガシスウエアはメインプロジェクトは停滞しつつも、

幾つかのゲームソフトを公開し一応の意義は示せたかなと、

そう思いたい一年でした。

 

クラッシュラッシュやヨムダケ、リリースは昨年でしたが

ミキウォーズ・ファイナルなど他とは違うゲームを作りましたね。

 

来年はどんな年になるのか、

世界情勢が混迷し先が見えぬ中ではありますがレガシスウエアは

来年も変わらず良いものを作っていきたい。

 

その上でそれが叶うよう皆様の助力と情熱を受け取り続けたい。

 

2023年が我々レガシスウエアとユーザーの皆様にとって

良い年、良い関係でありますように願っております。