カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

近況報告的な単なる日記

更新ペースが低下中!!
カロリーとかコレステロールとかGI値とかが低下してるならば問題ない。
だが、更新ペースが低下してるのは問題です。


困ったもんです。そう、困ってます。困り者なのです。
・・・ああ、じゃあ仕方ない。まともな人間じゃあないんじゃないか仕方ない。


「音沙汰無いですね?今何をしてるんですか?進んでるんですか?」
・・・そんな声が聞こえてきそうです。申し訳ないです。


実は今現在アレがアレでアレしてますよ。
別に話せないことじゃあないんですが・・・まだ内緒にしときたい。
そして隠してるものは実はまるでたいした事でもないのですが・・・
まあシュマアカ遅れてますんで勿体ぶっておきたいと言うだけの事です。


旧作の更新を用意しています。まあそんだけの事なんです。
思ったよりも時間かかってます。申し訳ないです。
いつも通り、肝心じゃない重要じゃない方の作業に時間かけてます。
なのでたいした更新じゃないです。とりあえず忘れておいてください。


そうそう、そんな最中でしたが・・・先日、元なつゲーのメンバーによる
ミニミニ集会に呼ばれまして・・・作業集中で暫く引き篭もりがちだったもので、
人間らしさを完全に失う前に久しぶりに友人らとコミュニケーションを図って
多少なりとも心のリカバリしたい・・・行ってまいりました。


メンバーは私入れても5名とこじんまりとした集会でしたが、
気心知れた仲間同士(自分は欠席が多いのでまだぎこちない)楽しい会に
・・・なっていたのであれば良いなぁ。私は基本無口なのでねぇ☆
ありがとうございます。お疲れ様でした。


このような時、私はいつも千葉県のお土産を買って持っていくので
この日も近隣の特産品を扱うお店に立ち寄って何か良いものはないかなと
店内(ひまわりと言うお店です)を物色していたところ、見つけたのがコレです。





「らっかせいなっとう」


予め何人来るか聞いてましたが一応多めに買っておいたので・・・結果、
自分の分も残りました。納豆以外のものはその会でのいただき物ですね。


らっかせい納豆、これが意外と美味いです。黒豆納豆みたいな感じで
大豆よりも粒が大きい落花生がことのほか柔らかくほのかに地の香り。
それはまごう事なき納豆でした・・・いや、自分の土産の感想ってどうよ?
と言う話ではあるんですが。。。


まあ、そんな感じでたまにはリフレッシュもしてますんで大丈夫です。
カツカツなんで恥かしくも普段連絡出来てませんけど・・・。ゴメン。