カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年も宜しくお願いします

年末年始は忙しい!! ・・・そういうことです。 その辺りの期間、ブログ更新できるかどうか分らないので 保険で2014年の挨拶を先んじてしておきまする。 宜しくっ!! 現時点では年は明けていないので「あけおめ」は言わんですが 2013年の反省などしたため…

最近聴いたCD・12月まで

どうもご無沙汰ぶりです。 レガシス所属、階級はドロイドのaRECです。 いやいや、それにしても寒くなってきましたねー!!!! 関東で初雪ですよ初雪!! 東京都心で12月に雪が降ったのは3年ぶりだそうで・・・ えーと・・・3年前、僕どうしてたかな・・…

「先は長い!急ぐのじゃ!!(いや、マイペースでやらせて下さい)」

ある種の鬼子!! レガシスウェアが開発中の健やかシューティングゲーム 『シュマップス・アカデミー』は現在、訓練ステージ8面を作成中。 ステージ数が幾つになるかは明言しませんが当初の仕様通りです。 遅れた分増やすとか逆に減らして早めるとか、一切…

プチ更新 「NEO SWEETS」

12月になりましたぜ!!プチ更新、わりとうまいもの番外編。 明治のNEO SWEETS(ネオスイーツ)を箱買い(しかも2ケース)。 砂糖不使用なので血糖値を気にせず食べられるからこれが主食!! しかも美味しい!! タブレット型なのでちょっとずつ摘んで食…