カベジマ研究所2

Legasyswareのゲーム開発と日常をゆるく適当に綴っていくブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あの新ハード(黒)をついに購入!!開封してみたョ☆

遂に発売となった、あの新ハード・・・amazonで注文しました。 先日代金をpay-easyで支払いして、昨日「商品を発送しました」 ・・・のメールが来ていたのでそろそろ届く頃だろう・・・、 明日辺りかな・・・なんて油断していたら、今日帰ったら? 有りまし…

どうぶつの森・てくてくと

相変わらずプレイスタイルに変化なし。 とびだせ どうぶつの森を夜中に遊んでいます。 気が付いたらもう深夜だよ、3時だよ、夜と言うかやんわりと朝。 それ面白いんですかと聞かれれば、「さあどうなんだろうね?」 ・・・と答えるでしょう。 自分は少なく…

2013年に向けて!!

更新日はクリスマス・イブ!!(正確にはイブ前夜) でも忙しくて何も用意してないよ!! じゃあ・・・せめてシュマップス・アカデミー(体験版)の最新版を 期間限定ではありますが・・・再配布しようじゃありませんか!! などと言っても、このブログを初…

とびだせ どうぶつの森・夜の世界の王様だ

うむむ基本、夜ばっかりです。 朝早起きしてとか・・・ちょっと無理(科学的に)だし 休みの日の昼頃とか?たまに「あれ〜?空が明るいカモ」的なアレです。 家具もあんまり揃ってないです。 部屋の数が増えたらフルーツシリーズの部屋と ロボットシリーズの…

とびだせ どうぶつの森・写真いろいろ

どうぶつの森の毎日(毎夜)の日課をこなす!! ・・・それが我が村の掟ナリ!! と言うか、化石4つ掘って岩叩いて花に水やるだけだけどね。 時折空に風船が飛んでたりもするけど・・・気が付きゃ見失っている。 まあいいんです。 N64やGCの時はカタログや…

近況報告みたいな・・・

最近更新頻度が極端に落ちてます。何故ですかって? あまり進んでないので特にお見せできるものがない・・・? う〜ん・・・そうなんだろうか?分りません。 とりあえずシュマップス・アカデミーは全然進んでないです。 今、まとまった時間が作れないので制…